ひさしぶりの・・・

ちょっと早めの更新です。
何故かというと・・・引いちゃいました♪
スキャン産駒(本日11セット目)でございます。

ブラッドナギハ
82−3.25
気性:普通
根性:なし
丈夫:コメあり

こやつは一回り↓だと思って、仮育成してました。
何故かというと、チェック登録でダンス産駒のクレハに右1取られてたんです。
まあお任せの登録レースが短距離だったんでちょっと期待してたんですけどね(笑)
CBC賞に出たときはちょっと嬉しかったよ♪
ただいま育成中です。
10月祭に間に合わせなければ!!
多分、中途半端な戦績になると思うけど・・・

 
すでにシャロウさんとこに仮育成Verで登録、結果が出ています。
なんとバニ君撃破!!
てことで、現在王者です!!
スキャン産駒もってる方、挑戦待ってますよ〜。
http://www2.diary.ne.jp/user/137467/
あまり強すぎるのは勘弁ね(笑)
 
 
びーしー
ピクシーさんとこ
紅葉賞
レター撃沈!!
トーキョー2000なんでカオスは逃げで登録。
なんと登録馬中1頭の逃げ馬。
予選突破!!
決勝が楽しみです♪
ちょっとズルイかな?