まとめ

1チーム目 118P
西九条すぐみさん、ヒラキングさん、ノリさん
Aグループ  キカイネハンドー 67P  ギョフノリノリ  51P

2チーム目 114P
ひまわりさん、モジモジさん、あつさん
A  フォースアベニュー  71P  セラフィムベル  43P

3チーム目 113P
ばしさん、ヒージャーさん、ぐっさん師
A  ラストハーレム  46P  アルバブランキー  67P

4チーム目 111P
銀河さん、しんしんさん、(仮)さん
A  ファイアボルト  55P  シキ  56P  

5チーム目 101P
おかっちさん、べ〜たさん、TEPさん
A  プリムスラーヴス  58P  ミオアーベル  43P

6チーム目 132P
MABICさん、A・キラさん、マサ教祖
A  シャッフル  63P  マサカリカツイデ  69P
 

7チーム目 124P
Kokoさん、龍さん、シャロウさん
A  ウスイユメタマゴ  63P  バニシングキャノン  61P

8チーム目 167P
高萩牧場さん、りばぷーるさん、啓 
A  ユーティリティ  82P  ブラッドカオス  85P

Aグループしゅ〜りょ〜で〜す。
本日中にBグループをアップする予定です。

>高萩牧場さん、りばぷーるさん
今回、同じチームということで、よろしくおねがいしま〜す♪
高萩牧場さん、交流戦ではありがとうございました。

>ノリさん、TEPさん、すぐみさん、ぐっさん師、しんしんさん、A・キラさん、りばぷーるさん、MABICさん、高萩牧場さん、ヒージャーさん
新作おめでと〜♪
書いてて思った・・・おおいなぁ(笑)

>kokoさん
石川の方ですよね?
わ〜い仲間、仲間♪

>(仮)さん
わ〜いラルなかまぁ〜。
Trueですか・・・わたしはTierraです。

>マサ教祖
出動ご苦労様であります!!
母馬BCのときはありがとうございました。

>はじめましての方々
どうもはじめまして、これからヨロシクっす。