しめきり〜

締め切りました。
登録者
kokoさん
龍さん
りばぷーるさん
しんしんさん
ばしさん
ぐっさん師
おかっちさん
銀河さん
シャロウさん
MABICさん
高萩牧場さん
TEPさん
ひまわりさん
べ〜たさん
西九条すぐみさん
マサ教祖
ヒージャーさん
モジモジさん
ノリさん
(仮)さん
A・キラさん
ヒラキングさん


23名であります。
数が半端なので、あつさんに出てもらいましょう。
これで24名、8チームができます。
1グループぎりぎり18頭(ペースメーカー2頭)ですな、アブナイアブナイ(汗)

登録したのに名前がない!!って方いませんか?
1時までまちますよ〜。

1時過ぎくらいにチーム&登録馬を発表いたします。
その後、明け方にはAグループをアップ予定です。

たくさんの登録ありがとうございます。
それから宣伝してくださった皆様、大感謝でござる。

生産
デュラスキャの繁殖つくってました。
ブロード牝が弱いせいか、50セットくらいやりましたがなかなか出来ずかなり妥協してしまいました。
能力は52−1.25です。
なんとかなるっしょ、安定Cだし。
目標は82−2.50です!!
低いとか言わないように!!(笑)