シメキリチカシ

おたのしみ軍団戦、明日締め切りです。

・東京2000M
・一人2頭で登録お願いします。
・1チーム4頭で行います。
・誰と同じチームになるかは抽選で決めます。
・10レースポイント制、ポイントは凹と同じ
・1グループにチーム内から2頭(1人1頭)で、2グループに分けてやります。
・脚質自由、ペースメーカー配備。
・異父制限なし

登録状況  24:00現在
kokoさん
龍さん
りばぷーるさん
しんしんさん
ばしさん
ぐっさん師
おかっちさん
銀河さん
シャロウさん
MABICさん
高萩牧場さん
TEPさん


登録したのに入ってない!!って方いましたらこちら m711m1a8@sr.incl.ne.jp にもう一度送ってください。

生産
ハンティング10セット。
ダメ。
スキャン15セット。
右1通過あらわる!!



チェック中



あきらかに一回り↓。
でも3耐え以上ありそうなので、テキトウに育てといた。
結果は74−3.00くらい(測ってない)でした。
だめじゃん!!

その後、ダート馬ほしいな〜とか思い、デュラスキャ用の繁殖作り開始。
最近よう繁殖つくっとるな〜。

クビナガ軍団戦
パパ団さんと対戦。
相手は逃げなし・・・あぅ〜。
うちの逃げ馬、ほとんど持ったままになりません(ほぼペースメーカー決定!!)。
てことで3対4での戦いになりました。
それでもレターが頑張れば・・・あれっ?
なかなか出てこないの。
カオスは1位だったんですが、その後全く続かず。
ノ〜!!!!
レター沈みまくり!!
しかも前回に続き、肝心なところでスピイレ!
あかんで〜ほんまに!!

カオスえ〜す説浮上か!?

すぐみさん、処理ご苦労様です。
うちは負けましたが、パパ団さんを応援しながら楽しませていただきます。
残りの処理頑張ってください♪